神業ムービー記事

神へのお問い合わせ

神業ムービーで動画ライフを満喫しよう!

やあ、神だよ。神業ムービーまとめでは、世界中の神業動画を集めてきて紹介しているよ。さあ、キミも次の神を目指して、神技を仮想体験しよう!

スポンサードリンク

サッカー×バスケの神業!様々なリフティングやフリースタイルフットボールの技で、バスケゴールにフリースローを決めるぞ。

この神技動画を見る ≫

1ショットで全てのボールをポケットに入れてしまうビリヤードの神業!

この神技動画を見る ≫

かっこいい技がいっぱい!すごすぎるバタフライナイフアクションを見てみよう!

この神技動画を見る ≫

バイオリン・ピアノ・琴の楽器3つを使って演奏する神業。

この神技動画を見る ≫

「これって本当に絵なの!?」と思ってしまう、すごすぎる似顔絵の神業。

この神技動画を見る ≫

人間を楽器にしてしまう、脅威の人間パーカッション!

この神技動画を見る ≫

ケニアの高校生による驚きのジャンプ力!

この神技動画を見る ≫

アクション俳優によるトラックを使ったとんでもない神業!ラストがすごい!

この神技動画を見る ≫